2017-10

週末の不満

この土日は両日とも所用のため、レイを残して午後から外出してしまったので、レイにとってはつまらない週末だったかもしれません。メインイベントの午前中の川原散歩はしたのですが、それだけでは不満のようです。


不満1


先週から楽しみにしていたドッグラン化計画も延期です。


不満2


必要な物品は買ってきましたので、次の週末には思う存分遊べると思います。晴れてくれれば、レイの笑顔が見られるでしょう。ついでにシャンプーとブラシで衣替えをする予定です。

スポンサーサイト

コメント

レイちゃん、週末はお留守番だったのですね~
うちは休日に私がお化粧をしだすとナナコは行く気マンマンでスタンバイしてます(^^)
たいていはナナコも一緒におでかけなのですけれど、たまにお留守番させると
すんごい拗ねられます(汗)
ドックランもいよいよ来週ですね!
レイちゃんの喜ぶ姿、今から楽しみにしてます♪(^-^)

お留守番の週末…そんな時もありますから
レイちゃん、気を落とさないでねっ。
その代わり、来週は楽しいことが待っていそうよ~♪
どうか、晴れますように!

ナナコママさま
平日はあきらめがつくようですが、休日は納得できないみたいですね。出かけるときは最初から平日のようなパターンにするのが手かもしれません。夏を乗り越える工夫として、日陰のある庭で遊べればと考えています。

hakoさま
レイは面白くなかったようで、月曜日の帰宅時の挨拶の仕方が少し変でした。今日はすっかり元に戻っています。晴れて飼主がいないのと、雨で飼主がいるのとでは、後者のほうが良さそうというのは可愛いとも思うのですが。

このところ、天気も悪くて おもうようになりませんね。

お出かけのときは、後ろ髪を引かれる思いもしますが、
意外と わんこ自身は、ほんの少し別れがさみしいだけで、
あとは大丈夫なのかも・・と、 おもうことがあります。
しかし、なかなか、仕事の時のような割り切り方が
私用だとできないんですよね~、だめですね。
でも、帰ってきたときにそんなことを思ったことすら忘れるくらいに
喜んで出迎えてくれるとうれしいですね。

ドッグランができて、思いきり遊べるようになると
レイちゃんも笑顔が満開になるのでしょうね。
どのような顔をしてくれるのか、楽しみです。

レイちゃんもお留守番だったんですね。
我が家のわんこたちも日曜日お留守番しました。
帰ってきたときはさぞかし喜んでくれたのではないですか?レイちゃん。
出迎えてくれたら嬉しいですね♪
レイちゃんやhakoさんちのかりんちゃんのように
こけしポーの写真を撮ろうと思うのですがこれがなかなか・・・。
がんばります!

なびこさま
ワンコはつまらないと寝てしまうという強みがありますね。それでも家族の誰が帰っていないかは何故か完全に把握しているのは大したものです。庭で放せば、シャッターチャンスはいっぱいありますから、いつか快心の笑顔が撮れればと考えています。

アヒル母さん
シロ君、ポーちゃんは、休みの留守番は平日よりつまらなくなってしまうのでしょうね。レイはまだ朝、休みかどうか分からないようなのですが、午後か、夕方に出かけてしまうと、アレッという表情をします。

柴こけしの写真は、冬のモコモコの時期のほうが面白いのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/97-5ddd3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード