2017-07

桜散り犬が這う


レイ地方、今週末も桜を楽しめました。15日土曜日。桜の花の舞う川の遊歩道を歩きます。いつもより華やかな感じがします。


17花見21


と思ったら、やっぱりスリスリでした。花びらにしているのなら、まだいいのですが。


17花見22


定点での撮影も協力的ではありません。ちょっと体調が悪かったのかもしれません。例年の遠距離散歩は諦めました。かわりに昨年の写真です。


17花見25


16日日曜日が、桜の見納めです。今年は例年より1週間は遅かったようです。この日もあまり元気ではありませんでした。


17花見24


今年も花見を楽しめましたが、レイがちょっと歳をとったとも感じました。来年は、また遠距離散歩ができるよう、気をつかいます。


コメント

「ほ~ら、今年もいっぱい花を咲かせましたよ!」と言っているかのように
大きく枝を伸ばし、枝垂れ気味になっている見事な桜たちですね。
3枚目のお写真には、風に舞う花弁が写っていて素敵です♪

レイちゃんの体調が今ひとつ(?)な感じが気になりますが
だんだんと、若い時のようにはいかなくなるのかもしれませんね。
若い頃は長く歩くことで満足していたように思いますが
年齢を重ねた今は、距離はそれほど求めていない感じがしています。

はい。今年もきれいに咲いてくれました。ただ3枚目の写真のところまで、今年はいけませんでした。やはり体力的なものもあるのだと思います。たしかに距離より、匂いに拘るようになってきた気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/550-7d9a9c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード