2017-11

雨の日の花見散歩


レイ地方、桜があっというまに満開になりました。しかしこの週末は2日とも雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でした。8日土曜日、いつもの川の遊歩道。満開の桜がむかえてくれました。


17花見1


レイは記念撮影にあきて曇り空の表情です。


17花見2


対岸に渡ると桜のトンネルが続きます。


17花見3


対岸から戻り、例年の記念撮影スポットです。9回目なので、レイはうんざりしています。


17花見4


参考までに昨年の写真です。レイは少し太ったかもしれません。耳の角度は同じです。


17花見16


夕方は、川の合流点に上流側からまわります。枝垂れ桜の前でスリスリです。


17花見5


9日日曜日は、雨で川まで行けませんでした。雨の止んだ午後にまた川の遊歩道に出かけました。


17花見6


いつもの俯き加減で桜の花の下を歩きます。今年のソメイヨシノは、これで見納めかもしれません。


17花見7


今年は、天気が悪く、遠征もできませんでした。青空の下での桜も撮れませんでしたg。でもレイと花見ができたので、満足です。


コメント

満開ですね!
レイちゃんは同じ桜を9回見ているんですねぇ♪
そういうの、素敵ですね(^.^)
素晴らしい記念撮影スポットですね。
こちらも満開でしたが雨でした。残念。

かなぽんさま
ありがとうございます。9回の写真を見ると、太ったり痩せたりしているのが分かりますが、不機嫌そうな耳の角度は毎年同じです。おやつがないからでしょうね。

青空の下、満開の桜…とはいかなかったようですが
今年も記念撮影スポットで撮ることができて良かったですね。
初めての撮影から9回目の撮影まで、貴重な思い出ですね~。

そして、満開の桜をバックにスリスリを披露してくれるところが
流石☆レイちゃん。(笑)
こうして一緒に季節を楽しめることが、何よりの幸せです。

hakoさま
レイと花見ができれば、それだけで満足です。ただスリスリするより笑ってほしいですよね。今年は、もう一つの撮影スポットまで行けませんでした。少しレイの歳を感じました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/549-d25e63b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード