2017-08

レーとんと梅見散歩


レイ地方、寒い日がつづいていますが、梅が見ごろをむかえています。11日建国記念日は、近くの古刹に紅白枝垂れ梅と河津桜の様子を見に行きましたが、まだこれからでした。そのまま市内の公園にむかいました。朝日に照らされてレイの影がうつっています。レイの影をみていると、チータ、アル、ルーが一緒に歩いているような気になります。


17建1


12日日曜日は、川の上流の梅並木まで梅見に出かけました。その前に川の近くの広場で走ります。


17建2


疲れたのか、いい匂いがしたのか、ここでもスリスリです。後ろに梅が写っています。


17建3


雲一つない青空と梅の木の前で、記念撮影です。レイは、写真が気に入らないようです。


17建4


この日は風もなくワンコにとっては絶好の散歩日和だったと思います。レーとんと楽しく散歩ができました。影の中には一緒に先代犬たちがいたのだと思います。


コメント

ここのところ雪ばかりに気を取られてしまって
梅の花のことをすっかり忘れておりました。
先週末、レイちゃん地方は良いお天気だったのですね~。
おや、こんな場所でスリスリとは珍しいような。(笑)

レイちゃんの陰に寄り添い散歩する、先代犬さんたち。
アルルスさんの目には映っていたのでしょうね。
そして、レイちゃんも感じていたのかもしれません。

hakoさま
広場の真ん中でのスリスリは珍しいですね。何かよほどいい香りがしたのでしょう。梅の香ではなかったことは確かです。影が踊るようにピョコピョコ跳ねると嬉しくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/541-518596dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード