2017-04

秋の5キロ散歩


10月最後の週末は、久しぶりに2日とも散歩日よりでした。29日土曜日は、川の合流点を中心とするコースです。


1610末1


途中の公園でボール遊びです。このくらいの気候がちょうといいようです。


1610末2


合流点に来てもやることは同じです。ここの近くで象の化石が発見されました。レイも象の匂いをつけようとしているのかもしれません。


1610末3


30日日曜日は、いつもの川の遊歩道。少しはずれて公園に行ったところ、やることは同じです。


1610末4


この日は、5キロ歩きました。4歳くらいのときの半分の距離ですが、最近として長距離散歩です。あたりはすっかり秋景色です。


1610末5


レイの秋の一日を楽しんでくれたようです。


コメント

レイちゃんのスリスリ☆二連発☆
今回は、お腹のほうからのお写真もあって新鮮でした。(笑)
それぞれの場所で、「!」なニオイを見つけたのですね。

ボールで遊ぶレイちゃんは、ボールに負けないくらい
ピョンピョンと弾んでいるみたい。
楽しい秋の一日が過ごせて良かったですね。

hakoさま
わんこには、ちょうどいい陽気なのでしょうね。スリスリにボール遊びと元気にしています。10月は雨が多かったので、これからまとめて楽しみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/524-5d4e1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード