2017-06

激走で鬱憤をはらす


この3連休、1日目、2日目は、午前中に雨が降り、あまり散歩を楽しめませんでした。9日土曜日は、住宅地散歩、10日日曜日の夕方にようやく川まで行けました。レイの顔も曇りのようです。


16体1


11日体育の日は曇りです。川の対岸に渡りました。いつの間にか、すっかり秋の雰囲気です。


16体2


いつもパークゴルフで賑わっている公園に、この日は人影がありませんでした。レイは喜んで駆け出しました。


16体3


前日、前々日、あまり歩けなかった鬱憤をはらすように駆け回ります。


16体4


久しぶりにうれしそうな顔をしてくれました。


16体5


3連休でしたが、レイは、最後の1日で、3日分楽しんだようです。


コメント

レイちゃん、わかりやすいですねぇ。
つまらない時が特に(笑)
嬉しい時は素直に表現してくれるところが可愛いですね。

やっと晴れてきましたね。
週末が待ち遠しいですね(^.^)

おおっ、レイちゃん☆はじけていますね~。
これでもかっ!!と走っている様子がよくわかります。(笑)
存分に楽しめなかった2日分を、取り戻せたようですね。
倒した耳と踊る尻尾が、嬉しさを表していますね。

かなぽんさま
これだけ露骨に嫌な顔することもないと思うのですが、写真を撮る意欲がなくなりますよね。一方、楽しんでいるときは、写真を撮る手間より、一緒に楽しみたいきもします。なかなかうまくいかないですね。次の週末は散歩が楽しめそうですね。

hakoさま
レイは連日の雨で、体力が余っていたようです。公園の道向かいの小学校がちょうど運動会だったので、パークゴルフもなかったようです。走るだけで楽しくなるのですから、やはり一緒に遊ばないといけないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/521-4ff88a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード