2017-09

レーとんの夏休み

今年は、11日の山の日から、15日までが夏休み。猛暑ではありませんでしたが、蒸し暑い日が続きました。レーとんの食べる量と散歩の量は少なめです。11日は川の遊歩道、12日は、市街地の公園に出かけました。暑さの盛りに抜け毛のピークを迎えています。


16盆1


13日土曜日は、線路際の公園に出かけます。珍しくレーとんは、ボールで遊びました。急なことで写真は撮れませんでした。


16盆2


14日日曜日は、川の合流点に向かいます。途中でお約束のスリスリです。


16盆3


広場に出ると遊びはじめました。ワンコにとってもそれほど暑くはなかったようです。


16盆4


なんとなく終わってしまった夏休みですが、レーとんの笑顔が見られたので、満足です。


コメント

珍しくボールで遊んだとのこと。
レイちゃんの気分が盛り上がっていたのでしょうね。
そういう盛り上がりは突如としてやってきたりするので
こちらの準備が間に合わなかったりしますよね。(笑)

ちょっとお茶目な表情でこちらを見るレイちゃん。
お散歩が楽しかったってことがわかる気がします。

hakoさま
ワンコも暑いと遊ぶ気がなくなるのかもしれませんね。またボール遊びが復活してくれるといいのですが。最近の散歩では、川に行かないときもあるので、3メートルリードの出番がないことがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/513-3888d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード