2017-05

スリスリの後の柴ドリル


レイ地方も梅雨が明けました。30日土曜日の朝飯前散歩はレイの希望で住宅地散歩で終わってしまいました。この日は地元の花火大会だったのですが、レーとんは、花火は大丈夫です。そのかわり最近、夜に鳥が鳴くと気にします。31日日曜日は、川に出て、合流点を回りました。川の入り口の公園で、まずスリスリです。


167末1


公園の広場で、遊び、柴ドリルで、スリスリで付いた草を跳ね飛ばします。リードまでレイの柴ドリルに巻き込まれました。


167末2


この日は、ボール遊びことしなかったのですが、駆けたり、跳ねたりしたので、疲れました。


167末3


暑いので、短めの散歩ですが、レーとんは、それなりに楽しんだようです。梅雨が終わり、レーとんの抜け毛がようやくはじまりました。


コメント

おお、柴ドリルのお写真が素晴らしい~!
レイちゃんの真剣な表情と、しっかりと踏ん張った四肢
ウネウネ~☆となったリードを見ていると
次の瞬間、動き出しちゃいそうな気がします。
なかなか撮れないショットだと思います。

レイちゃんの換毛が、やっとこさ~始まったのですね。
大急ぎで脱がないと夏が終わっちゃいますよ。(笑)

hakoさま
ありがとうございます。リードのウネウネが面白くみえますね。先にリードが動き、レイが我慢しているようにもみえます。ちょっと暗いのが残念でした。

8月に入って、ブラッシングの毎日です。ぎりぎりで間に合ったというのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/511-4e1201b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード