2017-07

挑発にのるレーとん


この時期は、雨が降るか、暑いかです。9日土曜日は雨、住宅街の散歩で終わってしまいました。10日日曜日は、晴。朝飯前に川の遊歩道まで出かけます。まだ夏の空という感じではなさそうです。


⒗たな1


少し前までは、レイは、この広場に来るとボールを出してくれと合図してきたのですが、最近はしなくなりました。それではつまらないので、少し挑発して、走ってみました。


⒗たな2


レイは、挑発にのって、少しはしゃぎました。


16たな3


ボール遊びまではしませんでしたが、暑い中、この程度はしゃいでくれれば満足です。レイはこの後、スリスリをたっぷりたのしみました。


コメント

雨が降るか暑いか…正にその通りですね。
梅雨だと言うのに、こちらはそれほど雨は降らず
どちらかと言うと暑い日が多くなっています。

レイちゃん、アルルスさんの挑発にのっちゃうなんて
可愛くってたまりませんね~。
ちょっぴりでも、こうしてはしゃいでくれると嬉しいものですよね。
この後は恒例のスリスリを楽しんだそうで
レイちゃんもアルルスさんも満足のお散歩で何よりでした。

hakoさま
豪雨が降っているところもあるようですが、今年の梅雨は雨が少ないですね。梅雨時なのに川を渡ることができます。

せっかく早起きしているのですから、2枚目の写真のようにとぼとぼ歩かれるとがっかりしてしまいます。まだ挑発にのってくれて安心しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/508-9d52d391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード