2017-03

せわしい週末


この週末は、2日とも所用があり、レイとゆっくり遊べませんでした。散歩だけは、きっちり行きました。4日土曜日は、川の遊歩道。レイはスリスリの場所探しに余念がありません。


166初1


スリスリをしているうちに暑くなりました。顔が汚れていますが、嬉しそうです。


166初2


日陰を選び、スリスリの場所探しのため、例によりうつむきかげんに歩きます。


166初3


5日日曜日の朝は、雨が降っていました。20分の散歩で終わりです。夕方所用が終わったあとで、ゆっくり散歩に出かけました。梅雨入りとのことですが、きれいな青空が広がっていました。レートンも一応満足そうです。


166初4


雨も降り、せわしなかった2日間でしたが、合間にレイの散歩を楽しめました。


コメント

梅雨入りしましたね~。
これからしばらくは、お天気と相談しながらの散歩になりますが
今のところ、それほど大きく天気が崩れないので助かっています。

先週末はお忙しかったそうですが、その合間に散歩できて
レイちゃんも満足だったようですね。
スリスリの場所として重要な要素は、一体何なのでしょうねぇ。
やっぱり…ニオイなのでしょうか?
これについて、レートン教授にご講義いただきたいです。(笑)

hakoさま
いつも行く川の水がなくなっているので、まだ梅雨という感じはないようです。レートン教授は、やはり好きな臭いを探しているようです。ミミズの臭いから生ごみ集積場の地面などが魅力的なようです。先先代のアルは、腐った魚や、落ちていた蝶にスリスリしていました。これじゃ洗われますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/503-c7d3e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード