2017-06

毎日8キロ


この3連休も絶好の散歩日和でした。9日土曜日は、川の遊歩道を上流に。レーとんの足取りも軽く、いつもより一つ上流の橋まで行きました。広場では駆け回り、満足したようです。


16成1


10日日曜日は、川の合流点を渡って、雑木林の公園を目指しました。今年も川が干上がりました。


16成2


支流の遊歩道で、「帰りましょう」と合図を送ってきましたが、却下して公園に向いました。


16成3


11日成人の日は、川を下流に向かいました。暖かいせいか、もうホオジロが囀っていました。


16成4


この3連休、朝夕合計で、毎日8キロ位歩きました。レーとんもまだまだ行けるようです。


コメント

レイちゃん♪絶好調のようですね~。
例年なら、長くは歩きたくなくなるような寒さだと思いますが
思わず足が進んでしまう天気ですものね。
朝夕合わせて8キロとは、大満足の距離ですね。

hakoさま
暖冬の気候がちょうどいいのか、お蔭さまでレイは絶好調です。もうこちらでは梅が開花しています。それでも5歳までと比べて、距離は確実に短くなっているのに少し寂しさを感じますが、8キロ歩ければ贅沢を言ってはいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/478-10afecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード