2017-10

レーとんとクリスマスケーキ


23日の休みは、川の遊歩道、レーとんの希望で短めに終わりました。


15ク1


夜はクリスマスケーキです。毎年恒例の記念写真、年々レイの顔がさえなくなっています。


15ク2


26日土曜日は、レーとんを無理やり誘って、川の上流のコスモスの広場まで出かけました。往復で約5キロです。


15く32


27日日曜日は、川の合流点を渡って原っぱで遊ぼうと思っていたところ、なんとアスファルトで舗装された道路ができていました。レーとんもびっくりしているようです。好きな遊び場がまた無くなってしまうのかもしれません。


15ク4


気を取り直して、雑木林の公園に到着です。さっそくスリスリをしていました。


15ク5


この週末は、2日とも5キロ以上歩けました。



コメント

クリスマスケーキを目の前にして浮かない顔なのは
「ワタシは食べられない」ってことがわかっているから?
レイちゃんのどんより~な表情に、心の声が聴こえてきそう。(笑)

この週末は、それぞれ5キロ以上歩かれたとのこと。
レイちゃんもお得意のスリスリができて、満足だったでしょうね。
レイちゃんのスリスリのポーズが、いつもとっても愛らしいので
見せていただいて、私も大満足です~。

さて、今年のこちらへの訪問は今日が最後になりそうです。
本年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

hakoさま
レイは本当はスポンジ部分がおいしいということも知らないのです。ちょっとかわいいそうな気もしますが、夜は肉を食べることができました。

今年もはげましのコメントなど大変ありがとうございました。どうか良い年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/475-0388cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード