2017-05

歩道橋からのいちょう並木


レイ地方、この週末は、雨と曇り。合間をぬって散歩を楽しみました。14日土曜日は、いちょう並木の国道経由で、いつもの川に向かいます。いちょうの黄葉もそろそろ見ごろとなりそうです。


1511中1


歩道橋の上で記念撮影です。空模様と同じようにレイの顔もどんよりです。


1511中2


川に回ると桜の葉はぼぼ散ってしまいました。寂しい秋の情景です。


1511中3


15日日曜日は、新しくなった歩道橋を通って川の下流に向かいました。せっかくなので記念写真を撮ったのですが、ここでもどんよりです。


1511中4


歩道橋工事が終わったので、これでまた街中や川の下流に出かけるのが便利になりました。次の3連休はいろいろなところにでかけられそうです。





コメント

この銀杏並木は、惚れ惚れするくらい見事ですね。
しばらく眺めていたいくらい。
確か4キロくらい続いているとおっしゃっていた記憶があります。
もう少し色づくと、秋の深まりを感じられますね。

工事が終わり、出掛けるのが便利になったとのことですから
レイちゃん♪3連休は期待できそうですよ。
今度は、笑顔が見られると良いなぁ。(笑)

レイちゃんどうした?と聞きたいぐらいどんよりですね(笑)
散りゆく秋にちょっと憂いてしまったのでしょうか?   
ほんとだ!今週末から3連休でした・・・今気づきました・・・
素敵な週末をお過ごしください♫レイちゃんの笑顔、楽しみにしています!

hakoさま
はい。約4キロ続いています。この写真は1キロ分くらいみえています。後ろ側が3キロです。レーとんは、この頃笑顔が少ないのですが、今週末はどうでしょうか?

アヒル母さん
新しい歩道橋をはじめて歩くところだったので、レイも早く行きたかったのでしょうね。秋の休みはワンコと遊ぶのにいい時期ですね。雨だとがっかりしてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/469-d84465eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード