2017-03

黒い頭


レイ地方、この週末は雨が降るという予報でしたが、2日とも散歩を楽しめました。27日土曜日は午後から所用があり、気がせいていたのか、カメラを忘れました。市内の公園でたっぷり遊べたので、レイは満足してくれたでしょう。

28日日曜日は、川の遊歩道。一年で一番強い日差しを避け、木陰で一休みします。


156末1


レイは快調に歩きます。


156末2


と思ったら、スリスリをはじめました。


156末2


木陰は涼しいのですが、日なたに出ると汗ばみます。日が強く、逆光ではレイの顔も暗く見えます。


156末4


頭が黒いのは、抜け毛のせいです。頭は毛が抜ければ抜けるほど黒っぽくなります。兄弟5匹中、2匹は黒柴でした。黒柴の兄弟たち、頭だけ茶色になっていないといいのですが。

コメント

あらホント!
冬毛の頃のレイちゃんのお顔と見比べたら
額から頭にかけてが黒っぽく見えますね~。
富士額(?)がハッキリ・クッキリ☆
季節によって顔の表情が変化するのも「いとをかし」ですね。

hakoさま
毛が抜けると少し若返る感じがしますね。子犬のとき額は真っ黒でした。その後は、かもめ眉毛の時代もありましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/449-1ecc1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード