2017-05

アジサイと新しいベッド


梅雨の週末ですが、土日とも散歩を楽しめました。夏に備えて新しいベッドを買いました。少し小さいのですが、レイも気に入ってくれたようです。


15梅雨1


20日土曜日は、川の遊歩道を下流にむけ歩きました。この日は、晴れて日差しがきつめでした。一年中で一番日差しが強い時期ですね。


15梅雨2


朝夕で、1万歩以上歩きました。夜は新しいベッドで熟睡です。


15梅雨3


21日日曜日は、今にも雨が降りそうな天気だったのですが、何とか散歩ができました。市内の公園に行く途中で、アジサイと記念撮影です。


15梅雨4


レイはこの時期、食べる量が減るのですが、今年は量が減りません。体調もいいようです。ちょっと不思議です。


コメント

まぁ、新しいベッドを買ってもらったのですねっ、レイちゃん。
爽やかに晴れた空のような色の、涼しげなベッドですね~。
私たちから見ると少々狭く思えてしまうようなサイズが
体にしっくりきて、落ち着けるのかもしれません。
レイちゃんの寝姿を見ると…間違いなさそうですね。

しっかり歩くこともできて、アジサイとの記念撮影もできて
気持ち良く、散歩を楽しまれましたね。
食欲もあり体調も良いとのこと、それが何より一番です!

hakoさま
新しいベッド、今位の季節だと少し丸くなるので、ちょうどいいのですが、もっと暑くなって、体を伸ばして寝るようになると狭いかもしれません。

たっぷり散歩できたので、レイにとっていい週末だったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/448-bbb43bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード