2017-05

新緑の薪山へ


花が新緑が目に気持ちのよい季節です。25日土曜日は新緑の薪山に出かけました。レーとんのやることは、いつもどこでも同じです。


154末1


この日は、レイも調子がいいのか、久しぶりにもっと歩こうという合図を送ってきました。


154末2


この後、川の遊歩道に出て、広場でボール遊びをして帰りました。レイも若返った感じです。

27日は川の合流点を上流側からまわります。まずはつつじの花と記念撮影。


154末3


合流点の近くの川辺に降りたところ、レイにはちょっと日差しが強かったようです。


154末4


水を飲みたくて、寄ってきました。


154末5


人にとっては、一番気持ち良く散歩ができる季節かもしれません。ワンコ用の水筒を忘れてはいけません。



コメント

いきなり登場の、レイちゃんスリスリのお写真!
楽しそうと言うより、無心になっているようでもあり~。
お気に入りのニオイを身に纏えたかしら。(笑)

少し歩くと、愛らしい舌が覗き始める季節になりましたね。
ご機嫌にお散歩できる今を、楽しみましょ。

hakoさま
気持ちのいい季節ですが、ワンコにとって、日なたは、暑いようですね。暑くてもスリスリ、寒くてもスリスリなので、レイはどちらでもいいようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/440-64817c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード