2017-03

八重桜の散歩道


ソメイヨシノは散ってしまいましたが、次々と花が咲いています。18日土曜日は、市内の公園探索です。


154中1


公園も花と緑の彩です。17歳半で黒柴を亡くした人から声をかけられました。ちょうど7キロ半で同じくらいの大きさだったそうです。

19日日曜日は、川の遊歩道に八重桜を見に行きました。レイは撮影に協力したくないようです。


154中2


ここは毎年の定点観測場なので、お座りをして撮影します。今年は残念ながら曇り空でした。この日は、15才のコーギーを今月のはじめになくした飼い主さんに声をかけられました。まだなくなって2週間、本当に寂しくてたまらないに違いありません。


154中3


橋を渡って帰路につきます。こちらも満開でした。


154中4


レーとんの顔は満開にはなりません。最近はおやつをもらえないからかもしれません。


154中5


この週末も花見を楽しむことができました。私もワンコと一緒でなければ花見を楽しむことはできません。



コメント

あらまぁ、レイちゃんったら浮かない顔だこと。
行く先々での記念撮影にも、ちょっとうんざりかしら~。(笑)

私もアルルスさんと同じで、かりんと一緒でなければ
それほど花見を楽しめないような気がします。
これは、日常の全てに言えることかもしれません。

hakoさま
レイは、呼び止められるのが嫌のようです。

ワンコがいなかれば、片道30分かけて花を見に行くことはなさそうですよね。ワンコが花を見て楽しんでいるわけではないのですが、不思議ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/439-a538738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード