2017-03

寒い週末


寒い日が続いていますが、良く晴れて、散歩には問題ありません。レイは食欲不振でちょっと元気がない感じがしますが、いつもより短めの散歩に出かけました。


152中1


14日土曜日、いつもの川沿いの遊歩道をまわって合流点に向かいます。いつもはボール遊びをする広場なのですが、この日はやる気がないようです。


152中2


15日日曜日も短めの散歩。市内の公園に行きました。


152中3


食欲があまりないまま週末が終わってしまいますが、レイはそれなりに楽しんでくれたと思います。今夜しゃぶしゃぶの予定なので、食欲不振も解消されるでしょう。レイ地方、来週あたりから梅を楽しめそうです。



コメント

レイちゃんが食欲不振とのこと…ご心配ですね。
いつものように食べてくれないと気になりますものね。
一過性のもので、そして、しゃぶしゃぶ♪で解消されますように。

そちらでも、梅がぼちぼち開花しそうなのですね。
桜のような派手さはないけれど、梅は清楚で愛らしいですよね。
こちらもそろそろ咲くと思うので、楽しみにしています。

hakoさま
1週間ほど食欲不振が続いていたのですが、今日はよく食べてくれました。これで復活できると思います。梅も咲き始め、鳥の声も元気になってきたような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/429-99954b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード