2017-03

頬に泥をつけて


2日は川の上流の広場を目指します。広場に出るとボール遊びです。夢中になって目つきもおかしく、リードがからみつくのもかまいません。


15三1


さんざん走り回って満足したようです。帰りは富士山を見ながら土手を歩きました。


15三2


3日はいつも混雑している繁華街を抜けて川の下流に出るコースに行きました。3が日だと人があまりいないので、レイも快適に歩きます。街の真ん中で記念写真です。ここはレイにとってはじめての場所です。いつもなら人が多すぎてきたがらない場所です。


15三3


ターミナル駅の前の道に着きました。駅の逆側は来たことがあるのですが、レイはここもはじめてです。


15三4


いつもは歩けない道のコースは、レイにも面白かったようです。久しぶりに1万歩以上の散歩になりました。

休み最終日の4日は、川の上流側から合流点に向かうコースです。何度もスリスリをしたので頬に泥がついてしまいました。


15三5


頬に泥をつけたまま、子供っぽい動きをしたので、行きかう人たちに笑われました。まだ子供ですかと聞かれて、6歳ですと答えるのはちょっと恥ずかしく感じました。

長かった9日間の休みも今日で終わりです。9日間で80キロ近く歩いたので、レイも満足してくれたと思います。来年もいっしょに元気に歩きたいと思います。


コメント

うふふっ、レイちゃんの走りっぷりがあまりにも凄くて
ロングリードが追いついていませんね。(笑)
撮った写真を見て、いつも後から思うのですが
夢中になって走っている時って、目を剥いていますよね。
それくらい楽しくて真剣ってことなのでしょうね~。

いつもとは違う風景の中に立っているレイちゃん。
気のせいか、ちょっとお澄まししているようにも見えます。
でも、他の日…泥を豪快にくっつけている姿を見て
お子ちゃまチック♪な愛らしさに嬉しくなりました。(笑)

hakoさま
3が日で人が少なかったので、はじめて繁華街に行けました。レイはそれなりに楽しかったようですが、やはり野原のほうがいいようです。街中では目を剥きませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/423-3e412ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード