2017-10

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。元旦、レーとんと早速散歩に出かけてきました。レーとんの新年あいさつです。おやつがないので、笑顔ではありません。


15正5


最初の散歩は片道3キロの上流の公園です。2年位前までは毎週のように来ていたのですが、最近は2,3か月に1回くらいになってしまいましたが、レイはご機嫌のようです。


15正4


昼前から雲が広がり、寒くなってきたのですが、散歩の時間はやわらかな日差しに恵まれました。


15正3


大晦日は、スリスリおさめ、走りおさめをしに、薪山に出かけました。まずはスリスリ。


15正1


次は走りました。


15正2


レイは、走って、スリスリができれば幸せです。私も見習いたいと思います。今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね。
レイちゃんのスリスリは続いているのですね。ご機嫌な時にでるのでしょうか?
さくらはしないので気になりました。

百さま
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。スリスリは匂いに反応するようです。ある種の匂いを嗅ぐと体が動いてしまうようです。先代犬はほとんどしませんでしたが、先々代犬は時々やっていました。どうも個性のようです。

あけましておめでとうございます!
門松をバックに浮かない顔のレイちゃん~。
いえいえ、これはお日さまが眩しいだけ…ですよね?(笑)
こちらは、冷え冷えの元旦となり、小雪が舞っておりましたが
レイちゃん地方は見事に晴れましたね。

今年も、レイちゃんならではの様々なスリスリを楽しみにしています。
何回見ることができるかしら~。
本年もどうぞよろしくお願いします。

hakoさま
こちらこそよろしくお願いします。本当に浮かない顔してますよね。これでも一番ましな写真です。最近散歩におやつを持っていかないのも原因かもしれません。

レイのスリスリ、今年もさっそくやってくれました。頬が真っ黒になって、散歩の途中で大分笑われました。かりんちゃんの大きな目の写真、今年も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/422-dcd2ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード