2017-02

桜の落ち葉


この週末は、絶好の散歩日和だったのですが、所用があり、15日土曜の夕方と16日の朝の散歩しかいけませんでした。他の散歩は家族に頼みました。

16日は、いつもの川の遊歩道に出かけました。桜の葉はほとんど散ってしましました。


1411中1


レイは待たされてちょっと不満なようです。


1411中2


週末が忙しかったので、17日月曜日を休みとしました。川の下流に出かけます。河川敷の広場で走り回り、満足そうです。


1411中3


大分走った後で、また走りはじめました。陽気がちょうどいいようで、元気いっぱいです。


1411中4


先週、甲斐犬に襲われた後遺症はほとんどなさそうですが、ワンコをみたり、吠え声を聞くと少し神経質なそぶりをします。すこしたてば忘れてくれると思います。


コメント

今の季節が、犬たちにとっては丁度良いのでしょうね。
ちょっと走ったくらいではハァハァすることもあまりなくて
走るのが楽しいと思える気温のようですね。
たくさん走った後でも再び走り始めるとは
レイちゃんは、まだまだパワフルですね~♪
元気いっぱいだと、こちらも嬉しくなっちゃいますね。

先日の甲斐犬の件…酷いトラウマにはなっていないようで
ちょっと安心しました。
こういう時こそ、良い意味で忘れっぽくなって欲しいですよね。

元気に歩いたり、走ったりしてくれると、まだ若いなと思います。気温がちょうどいいのでしょうね。嬉しくなります。

甲斐犬の件、ありがとうございます。またちょっとワンコが苦手になっているような気もするのですが、楽しく散歩できればあまり気にしないようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/415-4488d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード