2017-02

紅葉の下でシバト


3連休の初日1日土曜日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、雨の間を見計らって5キロ弱の散歩ができました。久しぶりの市内の公園です。落ち葉に覆われはじめていました。


14文化1


紅葉もはじまっていました。レイは、花札の鹿の真似をしてシバトをしています。ぱっとしない天気でしたが、夕方の散歩を合わせると1万歩の散歩でしたから、レイも満足してくれたと思います。ただ飼い主の判断ミスで最後の15分位レインコートを着ての散歩になってしまいました。


14文化2


2日日曜日は絶好の散歩日和となりました。川の上流の公園を目指します。去年の大晦日以来です。


14文化3


途中の公園でボール遊びをしました。20度をこえる気温で、暑くなったので、しばらく休みます。


14文化4


橋の上から山並みを眺めます。紅葉の本番はこれからのようです。


14文化5


この日は汗ばむような陽気でした。8キロ弱2時間をこえる散歩となりました。帰路に着く前に少し休みます。時間がゆったりと流れます。3年前までは毎週のように来ていたところなのですが、この日レイが元気に歩いてくれて嬉しくなりました。まだまだ歩けそうです。逆に私の方は桜の根っこに3回もつまずきました。こちらのほうが心配かもしれません。


14文化6


最終日の文化の日は、薪山から川に向かうつもりでしたが、飼い主が勘違いをして、川に行けませんでした。レイは薪山でもスリスリです。


14文化7


天気予報ではあまり散歩を楽しめないと考えていたのですが、3日とも1万歩以上歩けました。合計3万8千歩、楽しい3連休になりました。



コメント

三連休のお散歩合計が3万8千歩とは、凄いですっ。
それぞれのコースを、レイちゃんも楽しみながら歩けたでしょうね。
元気に歩いてくれることが何より嬉しいですね~。
レイちゃんのスリスリ♪を見ると、幸せな気持ちになるのですが
きっと、レイちゃんの気持ちが伝わってくるからなのでしょうね。(笑)

hakoさま

レイはこの秋楽しそうに歩いてくれます。体調がいいのでしょね。レイのスリスリはかわいたきれいなところでならいいのですが、とんでもないところですることがあるので、目が離せません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/413-d346c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード