2017-03

秋の遠足


この週末も絶好の散歩日和でした。陽気がいいとワンコも元気です。25日土曜日は、川の下流の広場にむかいます。秋晴れです。

1410末1


広場ではご機嫌で走ります。


1410末2


こんなにいい天気の良い休日なのに、広い河川敷を貸切です。ワンコと一緒だと、どんな観光地よりこの広場のほうが魅力的です。レイもそう思ってくれていると思います。


1410末3


レイはこの広場で満足し、帰途につきました。6キロ、2時間弱の散歩でした。

翌26日日曜日は、薪山にむかいます。少し寄り道をして頂上に到着です。


1410末4


ここでも走ります。ここも貸切でした。


1410末5


この日は6キロ強、2時間でした。6歳にしては良く歩いてくれるのは、気温がちょうどいいからでしょう。紅葉もはじまりました。まだまだ長距離散歩が続きます。毎週、秋の遠足のような感じです。


コメント

毎週末のアルルスさんとの遠足を
レイちゃんは楽しみにしているのでしょうね。
おっしゃるように、観光地や特別な場所でなくても
いや…むしろ、遊び慣れた好きな場所のほうが
いつものニオイを確認しながら、しっかり楽しめるのかも。(笑)

お天気が良いとウキウキしちゃうのは
人間も犬も同じみたいですね~。
一緒になってウキウキすると、楽しさ倍増♪
レイちゃんも、弾む・弾むっ!!

hakoさま
レイは最近、平日の朝はあいさつしてくれませんが、土日の朝は大歓迎してくれるので、楽しみにしてくれているのだと思います。若いころははじめて行く場所ではテンションがあがっていたのですが、最近は慣れ親しんだところで遊びたいようです。

今年の秋は土日散歩日和の日が多く、楽しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/412-5f623eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード