2017-03

水筒より水飲み場


この週末、レイ地方は絶好の散歩日和でした。18日土曜日は、薪山にむかいます。ふもとの公園でボール遊び。


1410中1


なかなかボール遊びをやめません。この後、滑り台に登って滑り降りました。


1410中2


薪山では匂いを楽しみました。


1410中3


この日は夜出かけてしまったので、レイの機嫌が悪くなってしまったようでした。

気を取り直して、19日日曜日は、上流側から川の合流点にむかいます。秋晴れの一日でした。


1410中4


対岸に渡るため、橋を目指します。


1410中5


穏やかないい週末でした。最近のレーとんは、水筒の水より、水道の水のほうがおいしいらしく、水飲み場を見つけると、そばに寄っていきます。せっかくワンコ用水筒を持って行っているのに生意気な感じがします。


コメント

あははっ、1枚目のお写真のレイちゃんたらお茶目な表情♪
楽しさがしっかりと顔に出ていますね。
おまけに、滑り台に上がって、滑り降りたとは~。(笑)
きっとテンション上げ上げ!だったのでしょうね。

まぁ、レイちゃんも水飲み場を見つけて寄って行くのですね。
うちも同じで、持参した水はあまり喜びません。
蛇口からの水が美味しく見えるのかしら。

この週末、本当に素晴らしいお天気に恵まれました。
寒くなるまでもう少し…散歩を楽しみたいですね。

hakoさま
この公園は、レイが最近とても気に入っているようです。入る前から嬉しそうにしています。

真夏だとさすがに余裕がないのか、水筒の水をがぶがぶ飲んでくれるのですが、味覚の秋なのですかね。匂うからと、缶ビールより瓶ビールにこだわるおっさんみたいですね。この秋はたくさん楽しめそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/411-aefccdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード