2017-02

3連休は絶好調


秋の3連休、台風が来る前に散歩を楽しみます。11日土曜日は、薪山にむかいます。途中の公園でボールを遊びをして早くもご機嫌のようです。

14体1


薪山でも走ります。


14体2


次は飛びます。


14体3


秋になって、レイの体は絶好調のようです。この日は6キロ1時間40分の散歩でした。

12日日曜日は、下流側から川の合流点を通り、さらに川を下りました。コスモス畑の前で記念撮影をしようと思ったところ、レイはこういう態度です。


14体4


13日朝、いまにも雨が降りそうだったので、いそいで散歩に出かけました。いつもの川の遊歩道も落ち葉で覆われはじめています。ちょっと寂しげな風景ですが、散歩には絶好です。


14体5


この日は3キロ弱、50分程度の散歩でしたが、最後にちょっと雨に降られただけで、何とか用もたせました。台風の被害、ひろがりませんように。



コメント

今回の台風…影響はありませんでしたか?
こちらはサーッと通り過ぎてくれたこともあって
雨もそれほど降りませんでした。

レイちゃんのダッシュ!そして、ジャンプ!!
何とも軽やかな走りっぷりですね~。
走る時って、とても楽しそうな表情をしていますから
「走るのが好きなのね♪」って改めて思います。(笑)
気温が下がり、毛むくじゃらさんにとっては最高の季節。
たくさん歩いて・走って、秋を満喫しましょうね、レイちゃん。

hakoさま
こちらも今回は、風は強くありませんでした。雨で午後の散歩が短くなったくらいでした。

ワンコは人以上に気温の影響を受ける感じですね。最初の公園で走って、山の上でもまた走っていました。こういう姿をみると嬉しくなります。かりんちゃんとこの秋を楽しみたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/410-0aa0a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード