2017-06

久しぶりの1万歩


彼岸の入り、レイ地方、絶好の散歩日和に恵まれました。20日土曜日は、4か月ぶりに薪山に出かけます。気温が下がり、レイも元気になりました。歩く速さも違います。途中の公園で、ボール遊びです。呼ぶと駆け寄ってきます。


149中1


薪山に着いてからも元気一杯です。駆けると抜毛が飛び散ります。


149中2


年々歩く距離が減ってきているので、今年は涼しくなってもあまり歩かないかと心配していたのですが、杞憂だったようです。薪山に行って満足そうでした。本当に久しぶりに1万歩をこえる散歩になりました。


149中3


21日日曜日は、川の下流にむかいます。この日もご機嫌です。


149中4


秋空の下でのスリスリです。多分気持ちがいいのでしょう。


149中5


さわやかな天気で、楽しい散歩でした。レイもまだまだ体力があるようなので、安心しました。今年の秋もたっぷり散歩を楽しめそうです。


コメント

レイちゃんったら…そんな所でスリスリとは!
スリスリは草の上ばかりではないのですね~。
レイちゃんのご機嫌っぷりがわかるようです。(笑)

体の表面が凸凹になっているようなので
レイちゃんも換毛中なのですね。
うちも、撫でたら撫でただけ毛が舞い散ります。
またしばらくは、この状態が続きそうですね。

hakoさま
ゴミ袋が置いてあったところなども大好きのようです。そういう場所でのスリスリはさすがに禁止しています。

毎年この時期の抜毛、こんな長かったかなという気がするのですが、気候も関係するのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/406-4b170f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード