2017-03

散歩は朝飯前に


暑くなってきたので、この週末から朝の散歩は朝食前にしました。12日土曜日、さっそく川の遊歩道です。桜の木の影で休憩です。


147中1


川沿いの公園は木陰がなく少し暑かったです。ボール遊びはしませんでしたが、ご機嫌なようです。


147中25


13日日曜日は、川の合流点中心のコース。お決まりの場所でスリスリです。


147中3


川辺に降りると涼しい風が吹いてきました。


147中4


川原では、ボール遊びで走り回りました。元気がでてきたようです。


147中5


散歩の時間をかえるたので、昔のなじみに会えました。ちょっと気になっていた11歳のシェルティ君や昔ミックスの老犬を連れていた男性に会えました。男性は4か月のミックスを連れていました。老犬は1年半前に亡くなり、2か月前に保護団体からミックスの子犬をもらったとのことでした。久しぶりの散歩、楽しそうでした。


コメント

今日のスリスリのお写真は、まるで行き倒れのようですね~。
体をいっぱい使ってスリスリしちゃいたいくらいの
魅力的なニオイがあったのでしょうね。(笑)
元気そうなレイちゃんの表情を見て安心しました。
その後、食欲のほうはどうですか?

老犬を見送った後、再び子犬を迎えられた飼い主さん。
また、犬との暮らしを楽しみながら過ごされるのだろうと思うと
とても嬉しくなりました。

hakoさま
この場所はいい匂いがするらしく、来るたびにスリスリをしています。お蔭様で食欲はまあまあで、夏なのに体重が減っていません。保護犬の飼い主さん、ミックスを飼いたくて探したが、保護団体以外はなかったと言っていました。確かにミックスのブリダーっていないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/396-874e8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード