2017-02

ボール遊びで満足


新年早々の3連休。レイ地方は好天に恵まれました。11日土曜日は川の対岸に出かけました。サイクリング道路の建設が進んでいます。まだ舗装されていない道をレイは飛んでいます。


2014成人1


工事でできた砂利山に登ります。後門の柴犬です。


2014成人2


そのまま化石の森にまで足をのばしました。10度以下でも風がなく、日の当たる道を歩くのに気持ちのいい一日でした。


2014成人3


12日日曜日は、行先をレイに任せると市街地に向かいました。市内の公園で遊びました。13日成人の日はいつもの川の遊歩道に出かけます。どんど焼を見ようと思っていたのですが、レイは道をはずれ、公園に向かいました。公園でボールを出すとご機嫌になりました。


2014成人4


レーとんは、ボール遊びですっかり満足し、帰路につきました。


2014成人5


どんど焼を見損ないましたが、冬の3連休、暖かな日差しに恵まれ、のんびり散歩を楽しめました。



コメント

レイちゃんの躍動感あふれる写真、素敵です。
青空に映える柴のお尻が最高です!
幸せなレイちゃんの姿を拝見出来て、私も幸せです♪

アヒル母さん
ありがとうございます。もうすぐレイも6歳になりますが、元気に走ってくれると嬉しくなります。レイの影をみていると、チータもアルもルーもいっしょにはねてくれているような気がするときがあります。

走る!跳ねる!飛ぶ~!
レイちゃんの生き生きとした表情を見ていると
アヒル母さんと同じく、私も幸せになれます。
この姿が、何より自然なレイちゃん自身なのでしょうね。
砂利山の上での、ぷりっぷりのお尻も可愛いなぁ。

hakoさま
ありがとうございます。レイは気が小さいのですが、陽気なのでしょうね。わんことも遊びたいのですが、こわがってしまいます。でも一人でも楽しそうに走ってくれれば十分ですね。あひる母さんは、リンクを張らせてもらっている「はなこっぺんーぼこぺん」のお母さんです。一度ご覧いただければ嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/369-c2a6ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード