2017-02

ワニにスリスリ?

この週末はすごしやすい陽気で、散歩を楽しめました。7月20日土曜日はいつもの川の遊歩道、レイは張り切って走ります。


2013参1


公園で拾ったテニスボールが気に入り、ボール遊びをしながら上流に向かいます。今まで、拾ったボールは警戒して遊ばなかったのですが、テニスボールの感触が面白いようです。


2013参2


4歳のときまでは短縮コースの折り返し地点だった橋が、5歳の夏では、最長コースの折り返し地点です。それでもレイはここまで来て嬉しそうでした。


2013参3


21日日曜日は、干上がった川床を歩いて合流点に向かいます。いかにも暑苦しい光景ですが、この日も過ごしやすい気温です。この時点で、ボール遊びをたくさんして、水補給も1回すませています。川床をテニスボールを蹴りながら進みます。


2013参4


合流点の下流側は、本流から流れてきた水が流れています。暑苦しい写真が続いたので、最後は水辺の写真です。この辺はゾウの化石が出てきたことがあります。レイはワニにでもスリスリしているつもりかもしれません。後ろに見えている建物の手前あたりが合流点です。左側に行くと歩いてきた支流です。


2013参5


散歩から帰って、投票に出かけました。レイと1時間歩くのは楽しいのですが、投票所までの10分は歩くのも嫌なのはどうしてでしょうか。歩く価値がないからだと思いたくはないのですが、よく分かりません。来週はレイ地方、花火があがります。レイは花火や雷は怖がらないので助かります。


コメント

レイちゃん、元気に夏を過ごしていますね~(^_^)
暑くても一生懸命に歩いて、そしてスリスリして・・・。可愛いです♪

それから、
大変大変遅くなりましたが、親分へのお祝いをありがとうございました(^_^)
17歳の年はいろいろあったので、
無事に18歳になれて、心からよかったなぁと思いました。
18歳の年は無理なく親分のペースで過ごさせてあげたいと思っています。

暑い日が続いていますので、アルルスさんも体調を崩さないように
過ごして下さいね。

るーさま
先代犬と同じ親分が18歳を元気に迎えられたこと大変嬉しいです。13歳のときから拝見していますので、もう5年になりますね。これからも元気で、ワンコ生活を満喫してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/343-027d2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード