2017-06

レーとんの年末散歩


12月28日から休みに入りました。初日は、川の合流点の対外に渡り、化石の川辺の散策です。途中の広場でさっそく走ります。


2012年末1


誰もいないグラウンドでボールを追いかけます。


2012年末2


川辺に出てメタセコイヤの化石の森を歩きます。対岸に役所が空しく建っています。久しぶりに対岸に渡ったので、レイも満足してくれたようです。


2012年末3


29日土曜日は、上流の公園に目指したのですが、レイは途中からトンネルの上の公園を通って雑木林の公園にむかいました。良く地理が分かっているようです。上流の公園の門松の前で正月用の写真を撮ろうと思っていた飼い主の目論見は無視されました。すっかり葉を落とし、木々の間から高速道路や住宅地が見えてしまいます。一人でゲートボールの練習をしているおじさんが球を打つ音が寂しげに響きます。


2012年末4


30日の朝は小雨、こういう日は散歩では柴犬などの日本犬やミックス犬としか会えません。広い河川敷も貸切です。雨が強くなったので、この後、レインコートを着せて帰りました。1時間強の散歩で終わってしまいいました。


2012年末5


2012年は静かに終わりつつあります。今年の更新はこれでおしまいです。ブログにおいでいただいた皆さんに、心から感謝します。どうか良い年をお迎えください。




コメント

レイちゃん地方も今日は雨なのね。 こちらも止む気配がないのでレインコート着せてお散歩行ってきました。
今年もコメントでお話ができて楽しかったです。ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。

百さま
冷たい雨でしたね。でも年末年始は晴れてくれそうなので、たっぷり散歩ができそうです。こちらこそいろいろありがとうございました。どうか良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/313-c9bd1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード