2017-05

久しぶりの雑木林の公園


29日土曜日は、先週に引き続きコスモスを見に上流に出かけました。途中で川辺に行きたいという素振りを見せたので、土手から降りて見ました。どうやらご機嫌のようです。


20129月末1


コスモスを見るため、レイに付き合ってもらったところ、今度はご不満のようです。分かりやすい性格です。


20129月末2


この日は8000歩強、私は午後から所用で出かけてしまったので、レイはがっかりしたようです。

30日は、久しぶりに支流の遊歩道を通って雑木林の公園に出かけました。みどりの日以来なので、5か月ぶりです。途中、ご機嫌で走ります。まだ川が干上がっているので、近道ができました。


20129月末3


やはり雑木林の公園は好きなようです。この日は多くの人から声をかけられました。


20129月末4


トンネルの上の公園を通って家路につきます。この日もレイは満足してくれたようです。9000歩強でした。


20129月末5


夕方は台風の影響の出る前にと思って、3時過ぎに出かけたのですが、帰りにどしゃぶりになってしまいました。5分程抱き上げて歩きました。もう10分早く出なかったのが失敗でした。

秋になり、散歩中にレイの笑顔がたくさん見られるようになりました。次の3連休が楽しみです。

台風の被害がひろがりませんように。


コメント

川辺の探索は楽しくてたまらないけれど
コスモス鑑賞は…レイちゃんにとっては今ひとつなのね。
「その気持ちわかる・わかる!」と、かりんが言っています。(笑)
ぐっと秋らしくなり、日中の散歩でも心地良いですね。
レイちゃんの体が弾み、尻尾でも嬉しさを表していますね~。
これから寒くなるまでの間、快適なお散歩を満喫しましょ。

レイちゃんのシッポがピーーン!
ご機嫌で走ってますね!
毎回一万歩近いお散歩なら、レイちゃんも大満足してそう^^。
台風も去って、爽やかな秋晴れを期待ですね!
3連休、いっぱい遊んでもらえるといいね、レイちゃん。

ほんとにレイちゃんとっても良い笑顔ですね。爽やかな気候になってお散歩が楽しいのでしょうね。レイちゃん地方は台風大丈夫だったのかな?
さくら地方は雨台風でした。次の台風が出来たようですが3連休に掛からないことを祈りたいですね。

hakoさま
ワンコはやっぱり花よりバッタですよね。ようやく散歩シーズンになりました。週末だけでもいい天気だといいのですが。この秋、いっぱい楽しみましょうね。

まっちさま
やはり走るのは楽しいようです。去年までは平気で1万歩以上歩いていたのですが、4歳もなるとコースに注文をつけてくることがあります。どうも8千歩くらいがちょうどいいと思っているようです。3連休晴れてくれるといいですね。

百さま
気持ちよく歩けて上機嫌ですね。こちらも台風は大丈夫だったのですが、雨が降ってもまだ川が干上がったままです。次の3連休は本当に晴れてほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/300-0e23b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード