2017-03

黄葉のいちょう並木

今年も11月23日は見事に晴れました。上流に紅葉狩りに出かけます。レイは最初から張りきっています。空気もかわいていて快適な温度です。


2011勤労1


上流の公園の紅葉は盛りを過ぎていたので、さらに上流からいちょう並木の街道に向います。


2011勤労2


川沿いのドッグランのような広場でボール遊びをしました。レイも久しぶりにはしゃぎました。



2011勤労3


いちょう並木を眺めるために歩道橋に上がりました。黄葉は見ごろを迎えていました。正面に見える山が毎年大晦日に行く山城で、その右奥の山が三ツ星観光地です。


2011勤労4


本当に気持ちのいい散歩でした。二人の影も楽しそうにみえます。


2011勤労5


柔らかな日差しを浴びながら帰途につきました。今年の勤労感謝の日も絶好の散歩日和でした。ワンコの散歩に一番いい時期かもしれません。散歩から帰ってもレイはご機嫌でした。


コメント

レイちゃん とっても良いお顔だぁ~~v-411 楽しかったのですね。
お天気も良くて楽しいお散歩でしたね。

百さま
絶好の散歩日和でした。天気がいいとワンコも上機嫌ですね。さくらちゃんもこの間の公園遠征ですか?

レイちゃんの張り切っている様子、はしゃいでいる様子が
お写真から伝わってきます。
少し覗いている白目が、興奮の度合いを示しているようで
「楽しいねっ・ねっ!」と話しかけていますね。

見事な銀杏並木ですね~。
この並木はどれくらいの距離、続いているのかしら。
そのうち、歩道は見事な黄色い絨毯になりそうですね。

hakoさま
レイはこの日特にご機嫌でした。陽気もちょうど良かったのかもしれません。このいちょう並木、実は4キロ続いています。700本以上あるそうです。この日は川沿いに迂回して両端を見ましたから、8キロ以上歩いています。この後、葉っぱの掃除が大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/253-f547a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード