2017-05

新年の笑顔

あけましておめでとうございます。2011年もレイの笑顔ではじまりました。


元旦1


元旦は、風もなく穏かな天気、川の上流の公園から、古刹、薪山とまわりました。公園の門松の前で記念写真と撮ろうと思ったのですが、協力的ではないようです。


元旦2


薪山につくとスイッチが入りました。うさぎのように跳ねまわります。おもちゃを蹴ってくれるのを待っています。


元旦4


年末から、外で遊ぶおもちゃをかえました。去年の干支の「トラのおもちゃ」です。さっそく噛みついています。レイは攻撃性が全くないのですが、おもちゃには容赦ありません。ただ咥えてもすぐはなし、蹴ってくれるのを待ちます。


元旦3


元旦は人も車も少なく、普段は行かない駅の周りの繁華街を通って帰りました。レイの父親のいる出身犬舎の前を通ったのですが、さすがに休みで親子の対面はなりませんでした。でも、初遊びも初スリスリもして、レイは満足したようです。

レイは、年末もたっぷり散歩を楽しみました。29日は、上流の公園です。


大晦日1


30日は合流点から雑木林の公園にまわり、月夜峰で高速道路の渋滞状況を確認しました。今回も順調に車が流れていました。


大晦日2


雑木林の公園では、「トラのおもちゃ」で遊びます。


大晦日3


大晦日は前年に続き、古城に足をのばしました。1年に1回だけいく古城です。頂上で記念撮影をしましたが、風雨にさらされ文字が消えてしまっていました。


大晦日4


本丸跡で恒例の「おいで」です。


大晦日5


この古城は関東平野と関東山地の境にあり、海抜297メートルながら、眺望が開けています。レイは平野側より山側のほうが気になるようです。


大晦日6


年1回の古城遠征で2010年の散歩納めとなりました。

昨年、皆様のお陰で、大変楽しいワンコ生活ができました。ありがとうございました。今年1年が皆様にとって良い年となりますようレイともども心からお祈りします。今年もよろしくお願いします、




スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
アルルスさんのところも穏やかな元日を迎えられたようですね。
こちらも雪はなく、お散歩しやすです。
レイちゃん、待ちに待った年末年始だね!
今年も元気いっぱいお山を楽しんでね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます!

こちらは大晦日から雪が降り それが凍って元旦は怖いお散歩に
なりました。ツルツルでさくらに引っ張られると滑って・・(><;
アルルスさんとこは穏やかなお散歩日和だったのですね。
今年もよろしくお願いします!

かなぽんさま
あけましておめでとうございます。こちらも好天に恵まれています。散歩正月です。レイは山や川に入ったとたんテンションがあがります。

お正月は4人でお散歩ですね。リードの出番はまだ先になりますね。今年は2頭引き楽しんで下さい。今年もよろしくお願いします。良い年となりますように。

百さま
あけましておめでとうございます。正月の雪は風情がありワンコも喜ぶと思いますが、飼い主は大変ですね。こちらは好天に恵まれ散歩正月です。

この1年、良い年となりますように。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
2011年元旦のレイちゃん♪楽しい何かを期待するような
素晴らしい笑顔ですね~。
この表情に、今年も沢山の良いことがありそうな予感がします。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

hakoさま
あけましておめでとうございます。レイは「トラのおもちゃ」を早く投げてもらいたくてウズウズしているところです。今年もワンコ生活楽しめればと思います。今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/201-81054da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード