2017-05

柴犬カレンダーとぬいぐるみ

3連休初日の21日は好天に恵まれました。レイ地方はいちょう並木を中心にお祭りなので、川沿いのコースを選びました。暖かかったので、30分歩くと舌が出ました。


1121小春日和1


時折吹く風が心地よく感じました。ワンコも同感のようでした。


小春日和2


このコースはレイのホームグランドのようなものなので、余裕があります。

翌22日は一転して、曇り空から時折強い雨が降る寒い日となりました。いつもの川の本流を探索する予定でしたが、途中で雨になり、引き上げました。前日と比べるとレイもはじゃぎません。同じ水辺でもえらい違いです。


雨日和


連休最後の23日は統計では1年で一番晴れる日だそうです。古城に行けばレイもまた大はしゃぎすると思います。

先週の金曜日、15年間使った定期入れがボロボロになったので、ディスカウント店で新しい定期入れを調達しました。その時いろいろなブログでも紹介されていたカレンダーを売っていたので、2割引きで買ってしまいました。


2010カレンダー


左側のぬいぐるみは、ルーがいなくなってからレイが来るまで、黒いソファーにいた「しばわんこクタクタぬいぐるみ」です。ルーのいないソファーをみるのがあまりにも寂しいので、買ってきたものです。このぬいぐるみも本当に役だってくれました。こうしてみると本当のワンコよりずっと小さいですね。

そろそろ、セ○ン・イレブンの店頭に、限定品の柴犬のぬいぐるみが並ぶ時期です。柴犬のぬいぐるみを探している人は要チェックです。


コメント

セブン○レブンの店頭に並ぶ柴ワンコのぬいぐるみとは初耳です!
情報をありやと~!今年はしっかりチェキしますねっ。
柴カレンダーは今年は話題を呼んでいるようでメアリもゲットしたいです。
愛しのルーちゃんを今でも想ふアルルスさんの優しく慈悲深いお気持ちに
メアリは感銘を受けつつほんのりと紅らいでくる冬の空にしみじみしています☆
(いつもにまして早起きしてお休み返上で論文作成~^^;)

明日の祝日のレイちゃんのはしゃぎっぷりを想像するには容易です!
プププッかわいぃ~♪

論文がんばって下さい。テーマさえ良ければ、苦しいながらも楽しい経験だと思います。夜明けは近そうですね。

セ○ン・イレブン、柴以外のワンコのもあるのですが、各店舗1個づつのようです。12月に入ってからかもしれませんが、要チェックです。

ほんのり紅らいできた1日は、本当の好天になりましたね。レイははしゃぎましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/124-229fbe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード