2017-06

眠りの秋、芸術の秋?

最近の週末は、新コース開拓のために毎回遠征です。はじめての場所はやや緊張気味。


上流での記念写真


帰り道に通ったいつもの水辺では、大分リラックスするようです。


いつもの水辺


いくら歩いても家の中でも遊びたいようです。無視していたらフセの格好でふてくされました。しばらくして、顔をこちらにむけたのですが、そのまま寝てしまいました。頭の上が黒く煤けているのが良く分ります。


芸術の秋


こういう格好で苦しくないのでしょうか? 伸ばした前足がなかなか芸術的です。寒くも無く暑くもない。秋特有の格好なのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

新コース開拓のお散歩は、とってもワクワクするけれど
それに負けないくらいのドキドキもあるのでしょうね。(笑)
レイちゃんの緊張気味な表情が、ドキドキ度を物語っていますね。
うちは、ワクワクのほうが多くを占めているようで
あっちこっち走ってみたり、クンクンしたりと忙しいです。
さて、私たちからすればどう見ても不自然に見えるような格好で
眠っていることって結構ありますよね~。
眠りながらストレッチしているのかしら?…と思ったり。

hakoさま
寝ながらストレッチしているような時って、たしかにありますね。眠る前のへそ天などもこちらからみると訳が分りません。もっとも自分の寝ているときも分りませんから、不公平かもしれません。
はじめてのところにはやはり興味があるようですが、馴染みのところに帰ってくると安心するようです。

最近は大きな公園などをお散歩していても気持ちがいいです♪
なのにこんなにいい季節の時に私ったら…(汗)
私が元気な時はパパが仕事、パパの仕事が休みの時は私が体調不良と
なかなかナナコに申し訳ない状態になっております…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

レイちゃんのニカッとした笑顔を見ているとこちらまでパソコンの画面にむかって
笑いかけてしまいますね~(^-^)

レイちゃんのお顔とアンヨが90度になってるこの寝姿、
なかなか芸術的です♪(^m^ )クスッ

ナナコママさま
どうか腰をお大事に。ワンコはどうも飼主の体調不良を察することができるような気がします。ナナコちゃん分かってくれていますよ。それにワンコにとっては冬もいい季節ですから焦ることはありません。

レイは普段はもさっとした顔をしていますが、根はかなり明るいのだと思います。最近笑顔が多くなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurus.blog32.fc2.com/tb.php/117-95704b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アルルス

Author:アルルス
レイは2008年2月7日生まれの5姉妹の長女?です。
今のところ社交的、外出大好きですが、意外と慎重なところがあります。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード